風俗店を出禁になった

子育てが終わったから取り戻したい!

下の子も内定をもらったので、ようやく子育ても一段落ですね。後はニートにならないよう頑張ってもらいたいものですが、子育ての最中はどうしても子供の学費を最優先にしていましたし、家のローンもありました。だからお金に関しては全然余裕なんてありませんでしたけど、でもとりあえず学費分は浮くことになりますので、多少はお金に余裕が出てきますね。だからか、自分の気持ちがかなり晴れ晴れしているんです。それもあってこの前は風俗に行っちゃいました(笑)独身時代に行って以来なので、二十年以上振りくらいですね。本当に久しぶりでしたけど、久しぶりの風俗は自分の知っている風俗ではありませんでした。もちろん良い意味でです。あんなにレベルの高い美人が出てくるなんて自分の知っている風俗ではありません(笑)ホームページでも思ったんです。こんな美人じゃないだろうって(笑)でも実際、本当に美人が目の前にやってきたんです。いろいろと衝撃的でしたよ。

体調によって違うからこそ

風俗の満足度っていろいろなものが影響して生み出されると思うんですよ。精神的な余裕だって決して無関係ではないですしどんな風俗嬢と遊ぶのかだってありますよね。そして自分の体調もかなり重要なんじゃないかなって思うんですよ。自分がどういった体調なのかもまた、風俗でのプレイを左右するものになると思うので、体調が良い時に行くよう心掛けています。少し体調が悪いなとか、ダルいなって思う時には遠慮するようにしています。風俗嬢に移したらって懸念もありますけど、そういったことじゃなく、単純に自分でも全力を出せないと消化不良になっちゃう可能性だってあるじゃないですか。それは勿体ないって自分でも思うので、そうならないよう、やっぱり体調の良い時にっていう気持ちは強いですよね。体調が悪い時に風俗に行って、体調不良を吹っ飛ばすって考え方もありかもしれないんですけど、自分はそこまで元気ではないので、体調によって考えますね。